BLOG

BLOG

  • 2018/11/09
  • オーナーブログ

約半年ぶりの縮毛矯正

平田 真二
今月、縮毛矯正する方が多いです!




今回のお客様はすごく髪が弱い方で
慎重にやっていかないと大変なことに
なるんです。





来店時の写真を撮ろうと思ってたのに
少し濡らしてから気づきました・・・







癖が強い方で前は2ヶ月ペースでしたが
毛先みたらわかりますが髪がすごくダメージ
する髪です。


髪が弱いうえにほぼ毎日のコテはやっぱり
ダメージします。



普段は家の近所の美容室でカットとカラーされてるので
縮毛矯正はレディアントヘアサロンに!





毛先なんでカットしてしまえばほとんどダメージとれるのですが
あまり切りたくないので、根元の癖を伸ばしながら
毛先を修復していきます!!




メニューは
レディアントプレミアムストレートパーマです!



レディアントストレートと何が違うのか!?





縮毛矯正しながら髪のインナーの強化と
保湿をしっかり与えていきます。



仕上がりです!







毛先がかなりしっかりしました。




今回も長持ちしてくれることを願います!!











BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top