BLOG

BLOG

  • 2018/11/29
  • オーナーブログ

「私の髪の神です!」ってお言葉頂きました!

平田 真二
5ヶ月前に娘さんのご紹介で
縮毛矯正しに来てくれたお客様です!



今となっては初めて来た時の写真を
撮っておけばよかったな


と後悔してます。




最初来た時の印象が


・かなり酷いエイジング毛
・全体的に髪がチリチリ
・細毛
・綺麗な方なのに髪のせいで老けて見える
・ゆるい癖毛


でした。


画像がないので
だいたいこんな感じの髪っていうのがこれかな・・・



この毛先のチリチリが全体的にありました!





40超えてエイジング毛でチリチリが
酷くなり伸ばせなくなってショートボブしてた
みたいです。



もう、自分の髪は綺麗にならないと諦めてたみたいです。




で、5ヶ月前にレディアントヘアサロンの縮毛矯正をしたんです!



劇的に変わりました!!
自分でやってもびっくりするくらい変わりました!!



その時に「私の髪の神です」と
嬉しいお言葉頂きました。




5ヶ月前までエイジング毛でチリチリだった髪が・・・



今回の来店した時は




こんなに綺麗に伸びてます!
ここまで伸ばせたのは久しぶりだそうです。



今回はせっかくここまで伸ばせたので
もう少し伸ばす方向で根元の矯正と
カラーのリタッチしました!




仕上がりが






毛先が自然な丸みが出て
ナチュラルなストレートヘアです!!


髪が細いのでひと工夫が必要なんです!

先日、勉強しに行ってもう一つレベルが上がりました!!





最初来た時と別人ですよ!



お綺麗なお顔してるのでかなり
若返りましたよ!!




エイジング毛でお困りの方は
一度ご相談くださいね!!














BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top