BLOG

BLOG

  • 2018/12/13
  • オーナーブログ

新しいトリートメントメニュー作ろうかな・・・

平田 真二
今日はお客様ではなく
スタッフの山田の髪にトリートメント!



去年からずっと髪を伸ばし続けて
今は腰の所まで長さがあります。




この長さを綺麗に保とうと思うと
結構お手入れ必要なんですけどね。




うちの山田は夏にちょっとお遊びがしたくて
ブリーチしてくださいと・・・




こんな感じで!!


もともと髪が強くて綺麗な髪だったんですが
このブリーチでいっきに髪がダメージ!!



毎日のアイロンもかさなって
髪の半分はガサガサでジリジリなんですよ。





こんな感じで。



ということで僕の実験台に決定なんです!!


毎回、いい感じでトリートメントできないか
毎月、実験してきました!!


トリートメントする前です!



あれ?今回まだ綺麗だなって思ってたら
ある物を使い出してからいい感じなんです!!




何?



答えは・・・





これです!




今月から発売のルーシーK。
ちょっと山田に使ってもらって
どうなるか試してました。


シャンプーに混ぜて使います!
これの事はまた書きますね。
あと、ハッチ蜜オイルも使ってます。



見た目は良いですけど触るとごわついてるので
トリートメントしますね!!




写真じゃわかりにくいですが
かなり髪が柔らかくしっとりしました。
動画をインスタかフェイスブックにあげて
ますのでご覧ください。




いつもゴワゴワが取れなくて
なかなか本人からの反応が悪かったんですが
今回は違いを感じて頂きました。





あとはどれくらいの期間持つかですね!





でも、今までで1番の手触りでした!
もしやってみたい方は特別な価格でさせて
頂きますのでお声かけください。





マジで良いですよ!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top