BLOG

BLOG

  • 2019/01/11
  • オーナーブログ

十日戎にすごい物でました!!

平田 真二
昨日はお店がゆっくりしてたので



早く閉めて十日戎に西宮神社まで
行ってまいりました。



めちゃくちゃ混んでるかなって思いながら
行きましたが思ってたよりは少なく
助かりました。




去年、ご祈祷してもらって良い感じだったので
今年もしてもらいました。




待ち時間が30分と言われたので
家族でおみくじしました。




最初は息子・・・


おみくじの箱をガラガラし続けなかなか出せない!
代わりにだしてあげると



なんと・・・




大福!!



初めて見ました。




うん!?


これは息子の代わりに引いたパパの?息子の?
気持ちは自分で引いた気でいましたが。


次は自分。





なんと大吉!



たて続きに良い物がきました!!


これはかなり縁起が良い!!



続いて娘は・・・




なんと大吉!




最後は奥さん!



吉!





さすがに続かなかったwww






息子がやたらと

大福って何?と聞いてくるので



説明したけどいまいち理解できなくて


簡単に



テストで100点取ったのと一緒や!


というと


じゃ!お家で貼っとかないといけない!

と言って家帰って部屋に貼ってました。





おみくじ引いた後、気分良くご祈祷して
もらいました。



神主さん


レディアントヘアサロンって言いにくかったのか

なかなか言えてなかったんですけどね。


今年も良い結果出せるように頑張ります!!



















BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top