BLOG

BLOG

  • 2019/01/26
  • オーナーブログ

髪が弱って乾燥してる髪にエネルギー補給!!

この時期はお肌も髪も乾燥します!




皆さんお肌には水分補給するんですが
髪にする方は少ないですね。




髪がパサついたり静電気起こしたり
してる時は髪に保湿してあげてくださいね。




髪の弱い方、細い方、傷んでる方は
特に乾燥しやすいです。


もともとの髪の水分量が少ないので。



わかりやすい画像があります。



こうやって普通に下ろしてると
わからないですが




髪が毛先に行くほど細くなって
中に何もない感じです。


今回はリタッチと検証中のトリートメント
させて頂きました。


ちょっとバタバタしてて写真がちゃんと取れなかった
んですが





髪の中にしっかり詰まった感じです!


触るとよくわかるんですが
髪がしっかりしてしっとりします。



エネルギー補給しました。



エネルギー補給した髪を
お家でケアする事でエネルギーの
流失を防ぐ事できるので
頑張ってケアしてくれる事を
お願いします!





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top