BLOG

BLOG

  • 2019/01/27
  • オーナーブログ

いろいろやり過ぎてまとまらなくなった髪を綺麗にできるか?

平田 真二
去年の春に縮毛矯正してから
夏から秋にかけて他店で


ブリーチ、ホームカラー、パーマ、
めちゃくちゃ梳かれ、
またブリーチ、ホームカラーと



短期間にいろいろやり過ぎて
大変た事になってます。



とりあえず梳かれて短くなってた所が
伸びてきたので



根元の矯正と毛先のケアです!!




来店した時が







髪半分がダメージでガシガシです!

本来なら切ったら早いんですが
梳かれて短くなった髪がたくさんあって
切ると大変な事になりそうなので
ある程度長さを調整して
縮毛矯正していきました!!











毛先がかなり大変でしたが
しっかりして手触りもよくなりました!!



カラーは天然小麦粉カラーで
より髪に負担なくカラーができて
手触りもよくなりました!!



たぶんまたブリーチしたがるだろうな・・・

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top