BLOG

BLOG

  • 2019/01/29
  • オーナーブログ

髪が広がるのを何とかして欲しいとのご要望にどう応えるか!?

平田 真二
ご新規のお客様です!


パッと見た感じ綺麗にブローされてたんで
そんなに大変そうに見えないんですが



綺麗にブローされてるでしょ!


でも中を見てみると



このように大きなうねりなんです!



毛先は1年以上前に縮毛矯正してたらしく
まだなんとか広がらないんですが



根元の癖と8月にカットしてもらった時に
根元からかなり梳かれたみたいで
それがちょうど浮いてきてより膨らむ
原因を作ってます。



これはカットとカラーだけでは
収める事できないので・・・


本来なら縮毛矯正を進めるのですが
時間がなかったのでちょっと特殊な
トリートメントしてみました。



癖は縮毛矯正みたいに伸びないですが
ブローである程度簡単に伸ばす事が
できるように調整します!


仕上がりです!





ある程度ハンドドライで簡単に癖が
伸ばせましたがブラシも軽く通すと
より癖が伸びて自然な感じに仕上がりました。



これでしばらくはブローが楽なはずです!!


縮毛矯正まではしたくないけど
癖を何とかして欲しい方にはおすすめですよ!



BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top