BLOG

BLOG

  • 2019/02/22
  • オーナーブログ

せっかく頑張ってハイダメージ毛の縮毛矯正したのに・・・

先月、ハイダメージ毛の髪の
縮毛矯正したんですよ!




どんな髪か





この髪、そんなに傷んで見えないですが
半分以上がブリーチ毛で髪を洗うとゴムです。




先月、頑張って縮毛矯正したんです!

その時の仕上がりが



カラーもしてます。



1ヶ月たって
学校の実習で髪を暗くしないと
いけないのでカラーしにきました。





寝起きなので何もしてないらしいですが
髪の状態はすごく良いですね!!



ブローすればすごく綺麗だそうです!


髪がしっかりしてシャンプーの時の
絡まるのもなくなったらしいです。



でも、この髪は完全に治った訳ではないですよ。


擬似的に治してるのでケアが必要です。






今回は髪を暗くするのが目的だったのに



いきなり



短くしようかな〜




せっかく先月頑張ったのに!!って



言いながらバッサリいっちゃいました。




仕上がりが





はい!ツヤツヤです!



この右サイドの髪が1番ダメージが
あるんですよ!!



見た目は全然わからないでしょ!?




本人もあまりわかってないけど・・・





まあ、お家でしっかりケアして
頂ければそんなに問題ありません。





そのうち、またブリーチしたいと
言いそうですけどね。





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top