BLOG

BLOG

  • 2019/03/03
  • オーナーブログ

髪が傷みやすい方の縮毛矯正

平田 真二
髪が弱く傷みやすい髪質です!







濡らすともっとウネウネがでます。




どうしても癖が気になるらしく
2ヶ月ペースで縮毛矯正しています。




いつも癖が伸びにくく四苦八苦して
いるんですが・・・




今回は考え方を少し変えて
あえていつもより薬のパワーを下げ
ゆっくり時間かけて薬を効かせるように
やっていきました。




毛先はビビリ毛でようやく
しっかりしてきたので
ビビリ毛改善する事やっていきました!





仕上がりです!


髪がしっかりしました!



根元の癖が今回は簡単に伸びました。




毛先もしっかりして太くなった感じに!!



今までで1番の出来かもしれません。



癖が強く髪が弱い方はすごく神経使いますが
ちょっと考え方変えるだけで綺麗になるとは・・・





また新たな発見できました!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top