BLOG

BLOG

  • 2019/03/19
  • オーナーブログ

なんとなくでた動き・・・

平田 真二
年に1〜2回縮毛矯正されてます。

もともと髪が細くダメージしやすい
髪質です。




昔、アルカリの強い縮毛矯正してた時は
肩下から髪が伸びないって言うか切れて
しまう髪でした。




5年前くらいから優しいお薬使うようになって
髪を伸ばせるようになりました。




ストレートも少し飽きてきたと
言う事で久しぶりにパーマを。




でも、髪が細く腰がないので
パーマ当てても乾くとストーって感じで
伸びてしまうんです。



数年前にやった時は全く出なかったですよ・・・




だから、パーマって言われても遠回しに
断ってたんですが今回はダメもとで
させていただきました。


来店時です。



ちょっと髪濡らしてしまいましたが
ストレートが残って真っ直ぐです。



髪にハリコシを与えるお薬つけながら
デジタルパーマやっていきました。



狙いをカールが欲しいが
ちょっとでも動きが出せれば・・・




結果











なんとなく出た!




毛先に動きが!!



スタイリング剤付ければもう少しはっきり出ます!





本当は付けなくてももっと出て欲しかったが
数年前は全く出なかったのでまだ良いのかな!?





手触りは良いので傷むより良いと思いますが。




もっと研究します!!




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top