BLOG

BLOG

  • 2019/03/20
  • スタッフブログ,オーナーブログ

ホームカラーをマメにしている方の縮毛矯正

平田 真二
2週間に一度
顔まわりの白髪染めを
ホームカラーでされてるお客様です。



顔まわりの髪は要注意な髪です。
後頭部はかなりの癖の持ち主で
レディアントヘアサロンに来るまでは
全然癖が伸びなくて顔まわりしか
縮毛矯正してなかったんです。




それがちょうど5ヶ月前でした。
その時の画像が



ちょっとボケてますが
かなりのうねりでしょ。

この癖を毎日ブローしていたんですから
すごいと思います。




前回の縮毛矯正の乾燥が


毎日が楽で癖が出てきても簡単にブローできたから
こんなに持ちました。



嬉しいお言葉です。



顔まわりの縮毛矯正は前は2ヶ月に1回してた
みたいですのでほんとブローが楽だった証拠です。



今回の来店時





表面はまだ大丈夫なんですが



だいぶうねっています。


顔周りが危ないので
注意しながら縮毛矯正しました。


仕上がりです







ツヤツヤに仕上がりました!!


顔まわりもなんとかできました!!



でも、ホームカラーを頻繁にするのは
髪に本当によくないので出来るだけ
カラーの回数を減らす事をオススメします。


綺麗になってよかったです。


BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top