BLOG

BLOG

  • 2019/05/07
  • オーナーブログ

8ヶ月ぶりの縮毛矯正

平田 真二
長いお休み明けで
お疲れの方も多いですね。


昨日ゴールデンウィークの最終日に
アメリカの方からホームページに
問い合わせがありました。



しかもアメリカの方です。
メールは英語!



最初は迷惑メールかと思いながら
グーグル使って和訳していくと
どうも来月の予約でした!!




グーグル使って英文書いてメールを送り
来月来てくれる事になりました!!



すごいグーグル!


それよりなぜレディアントヘアサロンに来る事
になったのか、ちょっとびっくりしています。



来月、この事はブログに書きますね!
お楽しみに!!



さあ!

これからだんだん湿気も出てきて
髪がうねり出します。


ぼちぼち縮毛矯正する人が増えてきました。




今回のお客様は8ヶ月ぶりの
縮毛矯正です。



来店した時が



あっ!5㎝くらいカットした時の写真です!

髪が多くうねりが大きいのでかなり膨らみます



このような髪質の方は縮毛矯正する時に
短くカットしないとなかなか切る事が
難しいの縮毛矯正してもう少しカットします。



仕上がりです!



ツヤツヤです!



毛先もブローで簡単に曲がります。



これで毎日のお風呂上がりが楽になります!!






ぜひ、縮毛矯正はレディアントヘアサロンへ!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top