BLOG

BLOG

  • 2019/06/19
  • オーナーブログ

バシバシに傷んだ髪がこんなにツヤツヤな髪へ

平田 真二
最近、ビビリ毛やハイダメージ毛の
ケアをいろいろ考えてました。



うちの山田はずっと髪を伸ばしていますが
途中、ブリーチとかしたので結構
髪が傷んでます。





中間から毛先はかなりのダメージうけてます。



この位置が特によくない状態です。


 

山田の髪でいろいろトリートメント試してきてますが
ここ最近はあまりいい感じに仕上がらなくて悩んでました。






でも、今回は久しぶりにいい感じになったんです!!




傷んで硬くなってた髪がかなり柔らかくなりました。



綺麗でしょ!



ツヤツヤです!



最近、ビビリ毛の修復もここから
思いついた事が上手くハマり
改善できてます。


髪が傷んで悩んでいる方いましたら
ご紹介くださいね。

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top