BLOG

BLOG

  • 2019/06/28
  • オーナーブログ

癖の強いメンズの縮毛矯正

平田 真二
男性の縮毛矯正って
真っ直ぐなりすぎると変ですよね!?


でも、癖が強いとある程度は癖をしっかり
伸ばさないと変に癖が残ってハネるし
自然なストレートにする加減が難しい所なんですよ・・・




今回のお客様もすごく癖がきついです!





2ヶ月前に縮毛矯正してます。

この変なハネ方してる所をめくると






こんなに癖が出てます。





自然なストレートヘアにしていきます!!



この時期の縮毛矯正はクーラー効かせておかないと
暑いのエアコンの調整しています。



それと今年は



これ、ご用意しております。



卓上にもなりますよ!



暑い時は言ってくださいね!!





それでは仕上がりです!





自然でしょ!



根元の癖もベタってならずに
自然なボリュームでしょ!




ショートの縮毛矯正でも
このように自然に仕上げれるので
レディアントヘアサロンの縮毛矯正を
ぜひ、やってみてください!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top