BLOG

BLOG

  • 2019/07/02
  • オーナーブログ

1年ぶりの縮毛矯正

平田 真二
高校生のお客様です!



ちょうど1年前に縮毛矯正してから
ずっと伸ばしてました。



来店した時が




癖が出て広がってますが全然綺麗です!



中をめくると

中学生の時はツーブロックとか短いスタイル
ばっかりだったのが嘘みたいに長くなりました!




今回は縮毛矯正して短く切るかと思いましたが
ここまで伸ばしたのでもう少し我慢する事にしました!






あ!この夏から新たなアイテム取り入れました!






卓上にもなり、手に持つ事ができるミニ扇風機!!



ドライヤーやアイロンしてる時って暑いですよね!?




そんな時に大活躍!



暑さ対策ばっちりですよ。







はい、仕上がりです!





ツヤツヤです!

もともと髪が硬い方なので手触りを柔らかくしたくて
ちょっとアレンジしたらかなりいい手触りでした!





いつも学校で髪触られるらしいです!


今週はお友達が紹介で来てくれます。
嬉しいですね!!




くせ毛で悩んでいる方いましたら
ご紹介くださいね!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top