BLOG

BLOG

  • 2019/07/13
  • オーナーブログ

今回は大人しくカットとトリートメント

平田 真二
レディアントヘアサロンに
髪をどんどん傷ませる事をさせる
お嬢様ですwww




ご来店した時が



あっ!カットした後でした。
整えて梳いたくらいです。


一見、そんなに傷んでなさそうでしょ?



サイドのか髪の毛先がおかしいのわかりますか?



傷みすぎて髪もなかなか乾きません。




この黒くなっている所がハイダメージ部分です。


成人式があるで少しずつカットして
伸ばしている所です。


トリートメントもちょっと工夫していきます。





仕上がりです




かなり手触りよくなりました!!



髪も乾きやすくなりましたよ。



艶が毛先まで繋がって出てます。
かなりいい仕上がりでした。




さあ、後は夏休みにブリーチしてと
言ってこなければ良いですがね。




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top