BLOG

BLOG

  • 2019/08/07
  • オーナーブログ

カラー&ヘッドスパ&トリートメントで髪のケア

平田 真二
ロングの髪を保つ為に
毎月ケアをされているお客様です。


髪が多くてくせ毛なので
お手入れしないと大変です。



ご来店した時の状態です



顔まわりやトップに白髪が多いので
毎月の白髪染めは欠かせません。



お家でアイロンもするので毛先が傷んで
いますのでケアとお疲れモードなので
ヘッドスパも欠かせません。



なんせ髪が多すぎて乾きませんので
ダイソンのドライヤーが必要!!


いつもお任せなのでトリートメントは
その時の状態で色々します!!




仕上がりです!



毛先がバサバサになってたのがすごく綺麗になりました。




手触りもしっとりして良い感じです。



いつまでもロングヘアーでいられるようチャレンジ中です。





って僕が勝手にですけどね。


BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top