BLOG

BLOG

  • 2019/08/22
  • オーナーブログ

成人式まで頑張って伸ばしいます!!

去年、髪をいじめ過ぎてボロボロに
なった髪をケアしながら伸ばしています!



もうショートにしてしまえば
傷んでいる所は取れますが
成人式があるので伸ばせるところまで
伸ばしている感じです。




この夏休みに髪を明るくするのは拒否しました!!



ご来店した時が




この毛先10センチ位がまだ傷んでます。




根元との艶の違いがはっきりしてます。




今回は毛先ちょっと整えてカラーとトリートメント
していきます。




仕上がりです!




毛先がすごく綺麗になりました!!




毛先まで艶が出てしっとりしてます。


もともとくせ毛さん何ですが
最近はトリートメントで
ボリュームダウンできてちょうど良い感じです。


あと約5ヶ月。

頑張って伸ばして欲しいな。

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top