BLOG

BLOG

  • 2019/08/24
  • オーナーブログ

ホームカラーでガシガシの髪を縮毛矯正

平田 真二
もう10年以上担当している
お客様です。


癖が強く髪もかなり傷んでいます。



髪の真ん中あたりが黒くくすんでいるのわかりますか?
ここかなり状態がよくないです。



毛先はガシガシです!

シャンプーするとガシガシで指が通りません。






この傷みの原因が・・・




ホームカラーなんですよ。




ずっと止めるように進めているのですが。。。







おまけに癖はかなり強くて濡れると
グリグリです。



縮毛矯正するんですが
訳あって顔まわりとサイド、
表面の髪でけしていきます。




その訳とは・・・





長い時間ずっと椅子に座っていられない






ちょこちょこいます。





でも縮毛矯正しないとかなり大変なので
時短でできるプランでやりました!!




仕上がりです



根元だけ強いお薬であとは
トリートメントです。



何とか伸びました。





毛先がかなり良くなりました。




癖が伸びにくいので変に優しいお薬で
すると癖が伸びません。


ずっと担当しているからある程度攻めても大丈夫なんですが。



今日もホームカラー止めるようにお話しました!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top