BLOG

BLOG

  • 2019/09/05
  • オーナーブログ

4ヶ月前に20年ぶりに縮毛矯正されたお客様です。

平田 真二
4ヶ月前に20年ぶりに縮毛矯正された方です


2ヶ月前にカットしてます。
カラーはホームカラーを何回か根元
だけしているみたいです。



今回のご来店した時の状態が



毛先はちょっと傷んでますがまだまだ
艶も残って綺麗です。



家族からもいつまでもツヤツヤしているね

と言われるらしです。



根元の癖は5㌢出てますがブローで
まだ簡単に伸ばせれるみたいです。




今回はカットとカラーとヘッドスパです。


と、その前に初めてご来店した時の状態が



髪がしっかりしてます。


この癖がかなりキツイです。


ブローが楽で良いらしいです。




今回、レディアントヘアサロンでカラーするの
初めてです。



カラー剤にトリートメント入れてます!!

仕上がりが



髪の艶がしっかり出てます。




しっとりした手触りで髪が元気になりました。



癖も伸ばしやすくなりますよ!!




ホームカラーでムラムラだったのでそれを綺麗に染め直し
したので余計に綺麗に見えると思います。



髪のケア、髪質改善、縮毛矯正
髪や頭皮に優しカラーなどなど



江坂RadiantHairSalonへ
ぜひご来店ください。




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top