BLOG

BLOG

  • 2019/09/26
  • オーナーブログ

カラーのリタッチとメンテナンストリートメント

平田 真二
この時期になると
夏の紫外線の影響で髪が
パサパサになっている方が多いです。




特に縮毛矯正やっている方や
毎日アイロンしている方は髪が乾燥しているので
メンテすると良いですよ!




お家ではできないトリートメントです。




ご来店時が


艶はあって綺麗なんですが
毛先がパサついて跳ねてます。




ひどい人は髪が絡んだり硬くなって
大変な方もいます。



もう一つ


抜け毛多くないですか??



いろいろ原因あるのですが



夏場に冷たいもの食べ過ぎたり
飲み過ぎたり、クーラーで体が冷える事に
より血液も冷やされる事も原因の1つだと
言われています。





実は、



髪は血液で作られているのですよ!!






それが数ヶ月経った頃に影響が出てきます。




ここ数年、すごく暑い日が多いので
毎年のお客様から抜け毛の悩みを聞く事が
増えてます。



では今回の仕上がりです!


綺麗になりました!

かなり手触り良いですよ!!




髪の中しっかり栄養と保湿成分入れています。



お家ではなかなかできない事ですので
オススメのトリートメントです!!







BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top