BLOG

BLOG

  • 2019/09/29
  • オーナーブログ

くせ毛の方にオススメなトリートメント

平田 真二
知り合いの金髪の美容師さんに


使ってみて



って頂いたトリートメントが
すごく良い感じなんです!!




これなんですが
カラーに入れて使うだけなんで
時間もかからずトリートメントができます!!



くせ毛の方や縮毛矯正やってる方は
すごくオススメです。


癖が伸びるわけではないですが
ブローで簡単に今までよりも癖を伸ばせれます!!




今回、縮毛矯正して2ヶ月目の方に
使用してみました。





もともと髪が弱い方ですが伸ばせなかった
髪が伸ばせれるようになりました。


くくった後が残ってますが
毛先以外は綺麗に保ってます。




癖が強い方なんでいつも2ヶ月ペースで
縮毛矯正やってましたが


今は3ヶ月ペースでするようにしています。


でも、ちょっと癖が気になるので
今回お試しでこのトリートメント入ったカラーを
しました。



結果が



ブローがすごく楽でした!!
簡単に癖が伸びました。



髪がしっかりしてすごく
落ち着きます。




縮毛矯正して間でカラーするときに
このトリートメントすると長持ち
するかもですね。


もう少し検証してメニューにしていこう思います。

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top