BLOG

BLOG

  • 2019/10/02
  • オーナーブログ

お試し中のトリートメント

平田 真二
縮毛矯正している方で
3ヶ月くらいして根元の癖が出てきて



ちょっと気になる・・・




でも、もうちょっと我慢しようかな・・・








って方いますよね。






そういう方にすごく良さそうなトリートメント
なんですよ!!





しかもカラーと同時にできる!!




今回のお客様は縮毛矯正して
6ヶ月経ってます。



ブローすればなんとか癖収まるみたいですが
手触りが低下してます。



一年前までエイジング毛が酷く
全体にチリチリな髪になってた方なんですよ!!




癖がこんな感じで出てます。
表面は傷んでますが中の髪はしっかりしてます。



チリチリの髪が綺麗になってきました。




毛先5㎝カットしてカラーとお試し中のトリートメント
していきます。


トリートメントをカラーに入れて
塗っていくだけで良いので時間とる事もないです。



仕上がりです!




髪がしっかりしっとりします!!



ドライヤーでブローしていると
簡単に癖が伸びていきました!!


これお家でのブローがかなり楽になると思います。




手触りもめちゃくちゃ良いので良いかもしれない!?





あとはどれくらい継続するかです。



これをちゃんと調べてまた報告しますね。







BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top