BLOG

BLOG

  • 2019/11/12
  • オーナーブログ

夏に頑張って伸ばしたのに・・・

平田 真二
いつも伸ばすと言って
すぐに挫折してたんですが
今回は頑張って伸ばしました!!





こんなに伸びたの何年ぶりだろ?

って言うぐらい伸ばせなかったのに
今年は頑張ってここまで伸ばしました!!









が!






とうとう切る時が来ました!!




長さの希望聞いてカラーは
ちょうど新しく入れたカラー材が届いたので
自動的にそのカラー使うことに!!



すごくアッシュ系などの色が綺麗に出るカラー材です。






でもこちらのお客様は赤みが強い髪で
今までアッシュ系入れても赤さが消えなかったんで
ちょうど試すのにちょうど良い!!






じゃ!仕上がりが





めちゃくちゃ綺麗に色が入りました!!

しかも艶々!!




そして短くなりました!!


もちろんこれだけでは面白くないので



前から見るとこのインナーが


ちらっと見えてかわいいですよ!!



BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top