BLOG

BLOG

  • 2019/11/15
  • オーナーブログ

9ヶ月ぶりの縮毛矯正

平田 真二
9ヶ月ぶりの縮毛矯正になります。


髪が多く癖が強いのでかなり広がります



ご来店した時が



ホームカラーされているので
髪がガシガシになっています。




表面はちゃんとブローすればまだ艶でて綺麗になりそうですが
中の癖が出ているので広がります。




襟足はもっとうねっているので短くなって
いるように見えますが縮んでます。



ホームからのダメージが気になります・・・



ご希望は真っ直ぐになりすぎないのと
艶と手触りの改善です。




仕上がりです!




首元に髪が残ってました・・・
最後に綺麗に取りました。



ホームカラーでムラになっているので
白いのが気になりますがこれを染めると
もっと艶々になります。






ガシガシになってた髪がすごく柔らかく
なりました。


毛先はブラシ入れるとプルっと簡単に曲がります!!



写真よりも実際見た方が艶々で綺麗でしたよ!!
お客様も満足して帰られました!




せっかくなので今度カラーはお店でするように
お願いしました!!


カラーが楽しみです!!




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top