BLOG

BLOG

  • 2019/11/19
  • オーナーブログ

髪が弱く癖が強く傷みやすい方の縮毛矯正

平田 真二
いつもは2ヶ月で癖が出てくると
気になるんですが髪が傷みやすいので
少し我慢してもらって3ヶ月ぶりの
縮毛矯正です。



髪が傷みやすいんですが癖がつよく伸びない
って言う髪質で難しいです。


ご来店した時が




毛先はちょっと傷んでいますが
艶もありまだ綺麗です。



これを濡らすと結構ウネウネです。


1年前までは縮毛矯正とカラーすると
毛先がすぐに傷んで来てビビリ毛になり
伸ばせなかったんですよ!!



今ではここまで伸びました!!




今回は根元の癖を伸ばして
毛先の弱っているところを
ある程度カットしてまた伸ばして行きます。



こちらのお客様は来る度に薬の調合を
変えて髪の状態にあった薬を選択して
やって来ました。



今回は前回より薬のパワー下げてじっくり
薬を効かせていきました。





仕上がりです



真っ直ぐにしすぎると髪が細いのでぺったんこに
なるので自然なストレートになるようにしてます。




髪がしっかりして手触りはしっとり
柔らかい感じになります。

あ!カラーのリタッチもしてますよ!

もちろんトリートメントも。



髪が弱くても安心してできる縮毛矯正!!



ぜひ、レディアントヘアサロンで縮毛矯正してください!!


BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top