BLOG

BLOG

  • 2020/01/09
  • オーナーブログ

真っ直ぐになり過ぎるのが嫌な初めての縮毛矯正。

平田 真二
学生の時ずっと短くしてて気づかなくて
大人になって髪伸ばすと癖げ!!


って方多いですよね。



特に男性はスポーツなどで坊主にしてて
気づいてません。



今回もそのような方が初めてのご来店!!





パッと見た感じ髪が多くてそんなに癖強くない?



横から見たら癖毛?



髪が多い!しかもめちゃくちゃすかれてる!!


癖は大した事ないと思うでしょ??




シャンプーすると・・・・




すげぇ癖毛やし!!




ほら!すごいでしょ!!


この髪を綺麗にブローするのに
1時間近くかかってたみたいです!



男性ですよ!!



ご希望は



真っ直ぐになりすぎないストレート!!





今回のパターンはダメージもうより難しい!!





健康毛で癖が強く髪が多い

そして初めての縮毛矯正・・・・




真っ直ぐ伸ばすだけだったら簡単だけど


真っ直ぐなり過ぎるのダメ!





という事で頑張りました!






ほら!どうでしょ!



自然でしょ!



アイロン前のブローはかなり大変でしたけど
仕上げのブローはかなり楽です!!



これから家でのケアが楽になりますね。




女性のショートの方でもできますよ!!
自然なストレートにする事で伸びてきた時に
根元の癖毛とのギャップがあまりないというか
自然に馴染むので気にならなくて良いですよ!




縮毛矯正は

江阪RadiantHairSalonで!!



BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top