BLOG

BLOG

  • 2020/01/16
  • オーナーブログ

卒業&就職のため黒髪へ

平田 真二
先日、成人式を迎えたお客様。


学校の冬休みと成人式のために髪を
明るくしてエクステもいっぱい付けて
ました。




成人式も終わって髪を暗くしないと
いけないのでご来店。



たくさん付いてたエクステ外したら



シールエクステだったんですが外すのは
簡単なんですが髪の毛に粘着カスが結構
残るのでそれをキレイに取るのが大変!!



学校だけならそんなに暗くしないんですが
就職先が明るくしたらダメなので今回は
ちゃんと黒にします。





毛先5センチは過去のハイダメージが
残っているので今回はカットでその部分も
取りました。



エクステは良いんだけど付け過ぎるとやっぱり
頭皮には良くないな・・・





カットして黒くしてトリートメント!




はい!艶々!



手触りも柔らかい!


市販の黒染めではならない仕上がり!


今回はちゃんと黒くしたので
お母さんが喜んでました!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top