BLOG

BLOG

  • 2020/01/30
  • オーナーブログ

ストレス?髪が全体的に抜けて少なくなってた髪にカラー

平田 真二
2ヶ月ぶりのご来店です!



ちなみに2ヶ月前が




もともと赤みが出やすい髪なので
くすんだカラーしました。




ほとんどカラーは要望ないのでいつも
おまかせです。





2ヶ月たった状態が



退職して明るくなってます。

髪も伸びてます・・・



うん!?



何か変?




髪が少ない?






もともと髪が多くて嫌になって
ご来店するんですが






髪が抜けた後がいっぱい!!




ストレス?



今回はカットなしでカラーとトリートメント!!




今回も




もちろん!おまかせ!




前回は落ち着いた感じだったので
ストレス解消にちょっと遊びます!!




仕上がりが




わかります?


あまり派手になり過ぎるのはイヤなのは
わかっているので




こんな感じで表面の髪を動かすと出てきます。




自然のままだと





ちょっと控えめに!!




昨日でストレスなくなった



と、言ってたので髪がキレイに生えて来るのを
願うだけです。




次は青かな。




楽しみ。



BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top