BLOG

BLOG

  • 2020/02/12
  • オーナーブログ

レディアントヘアサロンの縮毛矯正してR高校で縮毛矯正が流行ったらしいです

平田 真二
本日はご紹介で
学生さんが縮毛矯正しに
遠くから来て頂きました!


人生初の縮毛矯正らしいです。



常連様の高校生の娘さんが
レディアントヘアサロンの縮毛矯正して
周りから艶々でキレイと言われるらしです。




去年、R高校のお友達紹介していただいて
その子の髪がまたキレイになったので
学校で縮毛矯正が流行ったらしいです。
半年以上経ってもまだキレイな髪してると
言ってました。




しかし、学生さんには
レディアントヘアサロンの縮毛矯正は高く
なかなか行けないのが現実で他のお店で
縮毛矯正したお友達の髪見たら




全然違う!



って思ったらしく



本日レディアントヘアサロンに来て頂きました!






ご来店した時が




ちょっと濡らしてしまいましたが
大きくうねり広がる感じの癖です。



めちゃくちゃ梳いているので
それで広がっているのもあります。




癖はそんなに強くないです。
前髪は結構うねりあります。




そんなに癖強くないので
前髪の癖をしっかり伸ばして
真っ直ぐなりすぎないように
薬をコントロールしていきます。




仕上がりです!



カットは毛先整えただけです。



艶々になりました!!
手触りめちゃくちゃ良くなりました。


動画撮っているのでインスタ
ご覧ください。




すごく喜んで帰っていきました。
シャンプーやトリートメントの事
色々調べていて髪の美意識高い
高校生でした!!





人生初の縮毛矯正は
レディアントヘアサロンへ!!


BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top