BLOG

BLOG

  • 2020/02/20
  • オーナーブログ

髪に元気を与えるトリートメント

平田 真二
年齢と共に髪が細く
パサパサになっている方はぜひ
お試しください。





髪を長くしたいけどパサパサで伸ばせない・・・


髪が細くなってまとまらない


髪に艶がない




そんなお悩みありませんか??





こちらのお客様は髪が細く
傷みやすい髪質です。


髪の細い方は伸ばせば伸ばすほど
毛先が弱いくなりパサつきます。


バッサリ切るか悩んでましたが
やりたいスタイルもない

ずっとロングなので短くなったらどうなるか
わからない


迷って迷って
2〜3㎝で良いとなるので

徐々に短くしますね


って言って7㎝くらいカットしたかな・・・
長年担当しているのでバレバレなんですけどね。




カラーもするので髪質改善トリートメント
しながらカラーしていきます。




痩せ細った髪をしっかりさせます!



仕上がりが





髪に水分がしっかり入って
艶々です!



髪が細くなってきている方はおすすめです!!







BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top