BLOG

BLOG

  • 2020/03/25
  • オーナーブログ

髪が多くて癖が強い方の縮毛矯正

平田 真二
髪が多くて癖が強い方は
縮毛矯正する時が短くカット
できるチャンス!!


年明けから癖が気になっていたんですが
コロナなどの騒ぎでやっと時間が取れた
お客様です。



ご来店した時が



めちゃくちゃ髪が多いです!



間でホームカラーもされてます。



ブローしてもこの癖残ってます。
髪が多いので余計に膨らみます。


縮毛矯正するので5センチくらい
バッサリカットします。



切り過ぎるとまた大変なので・・・




中間・毛先の質感が悪くなっているので
それも修復しながら癖伸ばします!



仕上がりが





艶々です!



手触りは伝わらないですが柔らかい手触りです!




で!




毛先をブロすれば簡単に曲がりますよ!!




真っ直ぐになりすぎない縮毛矯正です。




ぜひ、レディアントヘアサロンの縮毛矯正を
お試しください!!





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top