BLOG

BLOG

  • 2020/04/16
  • オーナーブログ

1年ぶりの縮毛矯正

平田 真二
久しぶりのご来店です!

人生初の縮毛矯正から2年になる
女子高校生です。


1年目は年3回あてましたが



去年4月にあててから
1年ぶりのご来店です。




間でカットはしてます。



髪質が変わってきたのか癖がマシになった感じです。



2年前はもっとチリチリしてました。



毛先は市販のカラーしてて
傷んでたのでケアしていきます。



うちで縮毛矯正して学校に行くと
髪を触られるらしいです。



仕上がりです!




毛先まで艶々!



毛先がブローで簡単に曲がりますよ!


縮毛矯正して毛先が真っ直ぐなのが


嫌!



って言う人多いです。

コテで巻いても簡単い形つきますよ!!


だから、ボブの縮毛矯正多いです。


女子高校生いわく

レディアントヘアサロンの縮毛矯正は


何ヶ月たっても綺麗との事です。


嬉しいですね。


縮毛矯正はレディアントヘアサロンで!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top