BLOG

BLOG

  • 2020/07/30
  • オーナーブログ

お姉ちゃんはカラーで妹は縮毛矯正

平田 真二
ここ最近、予約が取れなかったので
姉妹で一緒に来てもらって間で
待ってもらいながら施術をする
という作戦でさせていただきました。



まずは


お姉ちゃん!



1年前に毛先にブリーチしてます。



実習&就職試験前に遊んでおきたい



と言う事でインナーカラーしていきます。




妹ちゃんは縮毛矯正します!



1年ぶりの縮毛矯正です。



トップには癖がないですがネープや顔まわりがうねります。



家でアイロンしてるのでマシですが硬くて多いので
アイロン当てないとかなり広がります!



普段、縮毛矯正するときは同時進行する事は
ほぼありません。


今回は、長年担当しているのと姉妹だから
お客様に協力してもらってしました。






では、




お姉ちゃんの仕上がりが



トリートメントもして艶々です!

インナーカラー少し見えてますが・・・




インナーカラーサイドと後ろで色を変えてます!



赤紫と青紫!

せっかくなので遊んでみました!!



インナーはブリーチしてオンカラーしてます。



次に妹ちゃんの仕上がりです



毛先まで艶々なボブ!



もともと針金みたいに硬い髪質
なんですが柔らかくしっとりします。


途中、お母さんに髪を乾かしてもらって
お店で出すお菓子まで買って来て頂いて
色々と助けて頂いて感謝です!




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top