BLOG

BLOG

  • 2020/08/01
  • オーナーブログ

黒髪ボブの縮毛矯正

平田 真二
今回のお客様は
髪が多く黒髪のしっかりした髪質です。




半年ぶりの縮毛矯正になります。



ご来店した時が
アイロンして来てたのでシャンプー後です




表面はストレート残っているんですが



中はこれだけ癖でてます



髪の多い方のボブの縮毛矯正は真っ直ぐに
なりすぎると

縮毛矯正しました!


ってなりやすいので自然なストレートが良いですよね。




見た感じも柔らかく見えますしね。



では、仕上がりです。





毛先まで艶々でしょ!!



毛先も自然に曲がります。
軽くブローするだけ!!





根元も綺麗になってます。


自然なストレートにするには
カットも大事なんですよ。


レディアントヘアサロンで縮毛矯正する方
ボブの方多いですが僕が得意でしているわけでは
ないんですよ。



このように自然なストレートになるから良いと
いつの間にか増えた感じです。



髪質にもよりますがほとんどの方が
縮毛矯正しても簡単なブローで
このようになります。


真っ直ぐになりすぎる縮毛矯正が嫌って方は
ぜひ、レディアントヘアサロンへ!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top