BLOG

BLOG

  • 2020/08/23
  • オーナーブログ

2年間伸ばし続けたバッサリカットしてヘアードネーション&縮毛矯正

平田 真二
娘の髪です。

ヘアードネーションがしたいとこの2年くらい
伸ばしてました。




かなり伸ばしました!



31cmカットした後の事を考えて
ある程度長めに伸ばすようにしてたら
かなり伸びてしまいました。




せっかくなので最初の束は
自分でカットさせました。

断髪の動画はインスタにあげてます。





結局40cm

カットできました。



この後は人生初の縮毛矯正しました。




癖の強さはそんなにないですが
広がります。



傷みもほぼないです。



奥さんの髪だったら色々実験するんですが
娘の髪なのでお客様同様にちゃんとします!!


仕上がりです!



毛先まで艶々になりました!!


最初の縮毛矯正で真っ直ぐにし過ぎると
嫌がる事が多いので毛先が自然になるように
しました。


ブローで簡単い曲がります。



根元も綺麗に伸びてます。

この子の髪質だったら1年に1回の縮毛矯正
でいけそうな髪質です。


娘が喜んでたので良かったです。








BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top