BLOG

BLOG

  • 2020/09/02
  • オーナーブログ

ハイライト入れて髪がガシガシになった方の縮毛矯正

平田 真二
ご新規のお客様です。


他店でカラーでハイライトを勧められて
やったら髪がガシガシになって
艶もなくなったそうです。



ご来店した時が





毛先がかなり引っかかります。



元々の髪が細いので傷みやすい髪質です。



癖は大きなうねりの癖です。

ハイライトはほぼブリーチ使ってますので
髪がどんどん傷みます。


縮毛矯正していると特に!
ブリーチしてたら縮毛矯正してくれない
お店が多いです。



レディアントヘアサロンでは縮毛矯正している方には
ブリーチする事はオススメしません。



が、このようにブリーチした髪も縮毛矯正できます!



仕上がりです!



ガシガシだった髪が綺麗になりました!



毛先まで艶々です!



癖も綺麗に伸びました。


ハイライトのカラーはデザイン的には良いのですが
その分髪のお手入れをしっかりしないとどんどん
傷んできます。


傷んだ髪を治すのは結構大変なので
その辺も考えてした方が良いですよ。



BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top