BLOG

BLOG

  • 2020/10/23
  • オーナーブログ

9ヶ月ぶりの縮毛矯正

平田 真二
もともと髪が傷みやすいのと
エイジング毛で広がる髪です。



特に紫外線にすごく反応して春から夏に
かけてすごく傷みます。




今回のご来店した時が



乾かして括ってきたのでちゃんとブローしたら
まだ綺麗みたいですが



癖はそんなにきつくわないですが
1年に1度縮毛矯正して間でトリートメント
しています。



髪が弱っている所をしっかりケア
しながら縮毛矯正していきます。





髪の強さは個人差がありますので
髪の弱い方はお家でのケアも
大事になってきます。


特にエイジング毛が出てきたら早めにケア
する事で後々の髪の状態がかなり変わってきます。




仕上がりです!



艶々!!
髪もしっかりしました。



毛先も自然に内に入るので
スタイリングも楽です。



これから乾燥しやすくなるので
髪のケアが大事になります!!





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top