BLOG

BLOG

  • 2021/02/09
  • オーナーブログ

もともと傷みやすい髪の縮毛矯正

平田 真二
レディアントヘアサロンに来て
3回目の縮毛矯正のお客様です。



もともと髪が弱く
最初にご来店くださった時は
髪がめちゃくちゃに梳かれ
髪は若いのにエイジング毛みたいに
変なちぢれもでて弱々しい髪でした。


今回のご来店した時が



毛先は少し傷んでますが
ブローすればまだ綺麗になる感じです。




最初に来たときはもっとちぢれたと
切れ毛がすごくあった感じです。



癖は大きいうねりで髪が多いので
広がります。


シャンプーを変えてから髪がだんだん
しっかりしてきて切れ毛も減りました。


2ヶ月に1回ペースでカラーとトリートメント
縮毛矯正は4ヶ月に1回ペースです。



今回は年末に予約が取れなかったので
5ヶ月目になります。




仕上がりです



髪もしっかりしてきたので
少しやり方も変えて
+新しい薬剤も加えました。



かなり髪の強度も上がり
艶々です。





今回は髪の状態も良かったので
一番良い結果が出ました。


新しい薬剤がまた良い働きしてくれるので
次、カラーできたときの状態が楽しみです。



BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top