BLOG

BLOG

  • 2021/03/03
  • オーナーブログ

大阪にきて初めての縮毛矯正

平田 真二
ご新規のお客様です。



久しぶりの縮毛矯正みたいで
大阪に引っ越してきて
初めての縮毛矯正です。


ご来店した時が



かなりしっかりした髪質です。



特に耳から後ろの癖がかなりきつい
ですね。



今回、短くしたいっていう事で
真っ直ぐになりすぎると
嫌な感じになる髪質なので
癖を伸ばしつつ自然なストレート
にしなるようにがんばりました。




髪にあまりダメージがない分
まだ安心して技術ができます。



仕上がりです!






バッサリいきました!!

艶々で自然でしょ!!



髪が自然に柔らかい手触りになるので
髪を指でとくとこのように束感が
出るようになります。



髪質が硬い人は柔らかく
髪質が柔らかい人はハリが


出るように質感も拘ってやっています。





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top