BLOG

BLOG

  • 2021/03/27
  • オーナーブログ

3年ぶりの一部分ブリーチ毛の縮毛矯正

平田 真二
3年ぶりのご来店です。

普段はお家の近くの美容室行ってて
縮毛矯正と髪の傷みが酷くなった時の
トリートメントはレディアントヘアサロンへ!!


ご来店した時が




あっ!ブリーチしてる!!



聞いてないし!
ってこの時は思ってます。




分かりにくいですが
毛先に3年前の縮毛矯正が残ってます。




こんなにブリーチの部分あるけど
4月から就職なのでカットするって
いうので負担が減って助かりました。


濡らすと



こんな感じでウネウネなんです。


薬を塗り分けてストレートにしていきます。


就職前に髪を染めに来るというので
残りわずかですが遊んでみました!!



仕上がりです!




15センチ位カットしたので
かなり綺麗になりました。




艶々です!!手触りも柔らかくいい感じです!!




いたって普通でしょ!!
遊びは??




時間はほんの数分で染めました。



ブリーチの部分も綺麗にストレートになって
全然傷んでないでしょ!!




ちょっと色は派手にやりすぎましたけど。



一応、このような感じもできますよって
宣伝です。






BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top