BLOG

BLOG

  • 2021/06/04
  • オーナーブログ

髪の半分がブリーチ毛の縮毛矯正

平田 真二
ブリーチをやっている髪は
縮毛矯正やってくれる所が少ない
ですがレディアントヘアサロンは
やります!



ほんとはあまりやりたくないですよ!


髪を綺麗にしたいって言われたら
頑張ります。




ご来店した時が




半年前は



半年前に矯正した状態が



根本のチリチリはかなり綺麗になりました。

1枚目がこの髪が半年たった状態なんです。


この半年はカラーしかしてなかったらしいです。
パサパサしてますが思っていたよりは
状態が良かったです。


もう一枚今回の来店した時の髪が




これでもまだ半分くらいはブリーチ毛
なので注意しながら癖を伸ばします。




仕上がりです



潤いも出て艶々です。

まだ、ブリーチの所が残ってますが
徐々にカットしていけば綺麗になると
思います。




もうブリーチしないと言っておりました。



縮毛矯正する方はブリーチしたいのであれば
髪がかなり傷むことを覚悟してくださいね。

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top