BLOG

BLOG

  • 2021/07/15
  • オーナーブログ

縮毛矯正やる度に髪が傷むようになった髪の縮毛矯正

平田 真二
3月に初めてご来店頂いたお客様です。
今回が2回目の縮毛矯正になります。

3月に来た時の状態が



コロナで1年近く何もしてたかったみたいです。



毛先はデジタルパーマやってたみたいですが
ブラシが通らないくらいガシガシです。

それよりも根本のエイジング毛がすごく
前の矯正した部分も傷んでました。

この時の仕上がりが


少しパヤパヤした髪が残りましたが
手触りはかなりいい感じでした。



ガシガシだった髪が柔らかくなりました。

3ヶ月経って今回ご来店下さった時が・・・




すみません!

かなりいい状態だったんですが
写真が撮れてなかったです!!


かなり状態が良かったので
何かしました?って聞いたくらいです。



今回はもっと綺麗になると
思いながら頑張りました。


仕上がりです!

梅ちゃん抱っこしてたのでクロス巻いてます


梅ちゃんうっとりしてます。

仕上がりです



髪に水分がしっかり入り艶々です!



しっとりな手触りも出てすごく喜んで
頂きました。


ここ何年か
縮毛矯正しても美容室の帰り道に
毛先が広がってきてすぐに括ってた
みたいです。


3月に来た時はそれがなく
お家でのケアを伝えた通りにやって
いると髪がどんどん綺麗になった
と言っておりました。



嬉しいご感想でした。


次回がまた楽しみです。

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top