BLOG

BLOG

  • 2021/07/29
  • オーナーブログ

20年ぶりくらいの縮毛矯正

平田 真二
髪が多く癖げ+エイジング毛で
髪が広がる髪質です。

もともと長かったんですが
どんどん短くしてきて
髪の重みがなくなると広がっていくので
縮毛矯正をお勧めしました。



来店した時が



ブローしてきてるので
それなりにまとまってますが



襟足の癖が結構強いです。





条件としては
・ぺったんこならない事
・まっすぐなりすぎない事
・少しでもブローが楽になる事



今まで縮毛矯正してこなかった理由が
まっすぐになり過ぎると思っていたので
自然なストレートになるように頑張りました。




仕上がりです!




襟足の癖がなくなったので
膨らみがなくなっています。



艶々でサラサラです!
毛先はブローで簡単に曲がります。




癖も綺麗に伸びて自然です!

カットはほとんどしてないです。
しばらく伸ばすので長持ちすると
思います。


縮毛矯正はやり方で仕上がりが変わるので
まっすぐなり過ぎるのが嫌な方でも
髪質次第で色々できますので
ご相談くださいね。



最近、ずっと縮毛矯正が続いてたので
疲れが溜まって寝落ちしてました!

それを見た息子が思わぬ事してきました!

朝、起きるとカバンに



この紙切れが入ってました。
これだけでも充分嬉しいですが
あと一枚紙が・・・



なんと5,000円札!!




え!?なに!?




朝起きてきた息子に
お礼となぜ5,000円札なん?




息子は

パパが最近疲れてるから
かわいそうで・・・


思わず抱きしめました!!
朝からすごく嬉しかったです!



もちろん気持ちだけで充分だよって
お金は返しましたよ。


ということで
もっともっと良い仕事ができるように
頑張ります!!


最近、ブログあまり書けてないですが
できるだけ書くようにします。




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top