BLOG

BLOG

  • 2018/03/03
  • オーナーブログ

足や靴、帽子の匂いが気になる方へ

平田 真二
これからだんだん暖かくなってくると
汗かくことも増えてきますよね。
そんな時に気になるのが・・・

臭い!

靴や帽子、足の臭いが気になりますよね。
外出先で靴脱がないといけなくなった時なんか
ちょっと心配ですよね?

そんな時に便利なのがこれ!!

「マダムシュッシュッ」

この中に入っているバクテリア成分が
臭い分解すると同時に、分解酵素が新たな
臭い成分を即座に分解!
というサイクルを繰り返すので早く確実に
脱臭・消臭効果が得られます。


それかこちらにも・・・

うん!刈上げかっこいい!


じゃなくて、帽子!

これもなかなか洗えるものでないので。

かけるだけでいいのでこれからの時期に
必要になります。

欲しい方はスタッフまで!!

なんでこんなの売ってるのって思うでしょ!?

実は我が子の足の臭いが臭くて気になるので
探しました!ぜひ使ってみてください!













BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top